Home >  家探し >  空き家情報バンク >  空き家情報バンク済 >  のどやかな田舎暮らしが今すぐ体験できる。田園地帯にたたずみ家主が大切にしている家。(物件番号644)

のどやかな田園地帯に築60年この物件はあります。(物件番号644)

のどやかな田園地帯にこの物件はあります。築60年のこの物件はしっかりとしたつくりで、家の中は家主が定期的に管理していたため、とてもきれいな物件状態になっており、補修の必要はありません。田舎ならではの広い玄関から中に入ると、見通しいのいい通路がみえて、家のなかに心地よい風を運びます。部屋はゆったりとしたスペースで、畳の状態も良く、どの部屋も日当たりが良いです。水回りもきれいで、すぐに住める状態にあります。2階に入ると増設した経緯もあり、廊下と一体となった小上がり和室が魅力的です。外にはミニ畑もあり簡単な家庭菜園もできます。車庫もあり、家の前は県道になっているため、市街に簡単にアクセスできるのも便利です。加えて、小学校や保育園も近くにあります。修繕の必要もなく、家主は家財道具ごと譲りたい意向なので、今すぐ田舎暮らしを始めたい方におすすめの物件です。

 

こちらの物件は成約済みです。

他の物件もぜひご検討ください。

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物件番号 644
賃貸・売買区分 売買 希望価格 600万円
建築時期 1955年 築60年 敷地面積 298.75m²
構造 木造 延床面積 114.37m²
修繕 不要 利用状況 空き家(0.1年)
物件詳細情報 空き家情報バンク登録カード(PDF) ・ 間取り図
仲介業者
(間接型希望の場合)
砺波宅建企画(0763-33-3669)
特記事項

・上水道、下水道、電気、プロパンガス、車庫有り。
・庭(ミニ畑スペース)有り 地勢:平坦。
・家財道具が一式残っている状態

・連絡は砺波宅建企画

内観写真

%e7%8e%84%e9%96%a2

玄関

和室1

和室2

和室3

洗面・脱衣スペース

風呂場

トイレ

台所

居間

階段

2階通路小上がり

2階廊下

2階・和室1

2階・和室2

車庫

間取り図

thumbnail of %e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8aid644

関連資料

thumbnail of tonami_644

砺波市物件644(856KB,PDF)

 

Pagetop